ラッピーDAYsの目的及び規約事項

ここでは、チームのルールと目的チームイベント等を説明しますのでよろしくお願いしますぅ‼(><)//

☆チームのルールについて☆

1・inとoutの時は、おはよう~やこんちわ~・おつでした~や落ちますおやすみ~等分かるように発言してください‼

2・フリーで(個人又はフレンドさん等)とチーム固定以外で緊急等行く場合は、行った先で寄生と呼ばれるような行為を消して行わないで下さい。

 

3・Lvや装備の指定やチームオーダーのノルマは一切しておりませんが上記に反しない程度でお願いしますね~ (><)//

 

4・楽しくマイペースにアークスライフを過ごしましょう‼

 

 

☆チーム目標・コンセプト☆

我がチームは何を目的としてどうしたいのかコンセプトは何?と疑問に思う方がおられると思いますので

メンバーの皆さんには会議や面接で説明しておりますが、もう一度確認の為に表記したいと思いますぅ~。(パフパフ)

 

普段皆さんには、チーム目的は緊急を固定で回る事ですと言っておりますが実は、あれは一部にしかすぎません(゜o゜)

まずは、コンセプトから説明したいと思います。

 

チームコンセプト

装備・Lvに関係無く、誰もがコミュニケーションを取り合い楽しく活動し、チーム自体が@ホームで有る事です。

 

チーム目標

予めゲーム内で説明してはいますが、緊急や期間限定クエスト(フリー)を固定で回る事とあいさつから始まりあいさつで終わるそして楽しい活動やコミュニケーションとる事を主としています。

 

定期的にレクリエーションを行い親交を深める目的で行っています。

 

 

チームルーム

季節とその時のセンスに応じて拠点と曲を変えています。(><)//

 

 

オフライン活動

何をするのかというと、お仕事や学校の休憩の時メンバーの人と何でもいいから話したい時の為にLINEでチーム用とLINEがダメな方の為に個人ではありますがツイッターを開設しております。ここでは、他には最新の情報を送ったりしています。

 

 

チームログインメッセージ

inしたらメッセージログお知らせきーわーどを掲載しいていますが、きーわーどについて説明したいと思います。夜の22:00までにinされてる方に関してはチャットにてお伝えしておりますが、22:00以降にinされた方に関しては、ログインメッセージでご確認ください。

 

以上、チームの規約とルールその他の説明になります、楽しく@ホームで行きましょう~。分からない事が有れば、マスターorマネージャーにてお聞き下さい。(*´ω`*)